美味しいコーヒーのいれ方教室、開催中。


アロハコーヒーラボ・エクスペリエンスに新しいメニューができました。

美味しいコーヒーのいれ方教室 | アロハコーヒー ラボ

ご家庭で美味しいコーヒーを楽しむためのコツやテクニックを学べるコーヒー教室です。アロハコーヒーラボがお店で提供しているハワイ産シングルオリジンのコーヒーを使い、ハンドドリップの方法を丁寧にご説明致します。ハワイのコーヒーが好きなすべての方にご参加頂きたい、初めての方向けコーヒー教室です。あなたのいれるコーヒーが、特別なものになること間違いなし!地元ローカルの方はもちろん、ご旅行でハワイにいらしている方にもオススメの体験教室です。

美味しいコーヒーのいれ方教室の内容
1)コーヒーの基礎知識とハワイ産のコーヒーについて。
2)美味しいコーヒーのいれ方のポイントの説明。
3)ハンドドリップ体験実習。
所要時間と料金:90分/$38+TAX
開催場所:アロハコーヒーラボラトリー
1750 Kalakaua Ave Honolulu HAWAII 96826 Century Center 609(MAP)

*少人数制ですので、しっかり学べる楽しいコーヒー教室です。
*当日は手ぶらでご来場ください。
*複数名でのご参加の場合、開催日や開始時間の変更も可能です。
*ラボラトリーでは、ハワイ産のコーヒーやドリッパー、ペーパーフィルターなど各社コーヒー機材の販売もしております。

お申し込みは予約フォーム、もしくは日本語でお気軽にお問い合わせください。(808.724.2969)